初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

MRB様の投稿:\ 愛媛が誇る 高級みかん 希少品種 / 訳あり 甘平 (かんぺい) 3kg【D20-17】のレビュー・口コミ

投稿日 2023年02月17日
投稿者名 MRB
評価
タイトル 大きくて美味しい!
レビュー 大きさはバラバラでしたが、ほとんどかなり大きなみかんばかりで、かなりの食べ応えがありました。皮の剥きやすさも最高で、薄皮もとても薄く、みかんのつぶつぶはしっかりしていて、甘くて美味しかったです。普通の八百屋さんで甘平が置いてあった時に三鷹格は一つ一つがとても高かったので、とても高級なみかんを食べてるんだなぁと再確認しました!

大きくて美味しい!

大きさはバラバラでしたが、ほとんどかなり大きなみかんばかりで、かなりの食べ応えがありました。皮の剥きやすさも最高で、薄皮もとても薄く、みかんのつぶつぶはしっかりしていて、甘くて美味しかったです。普通の八百屋さんで甘平が置いてあった時に三鷹格は一つ一つがとても高かったので、とても高級なみかんを食べてるんだなぁと再確認しました!

2023年02月17日

投稿者:MRB

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ