初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Kei様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3874人の評価)

  • 星5つ

    3028

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年06月30日
投稿者名 Kei
評価
タイトル 切り落としではありません!
レビュー 2回目の寄付です。切り落としと言いながら、全然切り落としではありませんでした。薄切りの大きなお肉なので、肉まきにも十分使えるものでした。とても柔らかく、口の中でさっと溶けてしまうくらい脂がよくのっていました。すき焼きはもちろん、チンジャオロースーにした時はいつもと味付けも全く一緒なのに、仕上がりの味が全然違うのに驚きました。本当にお店の味です!お肉だけでこんなにも違うのかと驚きました。どこに寄付しようかと迷った時は、絶対こちらをお勧めします!還付品で寄付先を決めるなと言われますが、そうは言ってもねぇ・・・。また、こちらを利用するつもりです!

切り落としではありません!

2回目の寄付です。切り落としと言いながら、全然切り落としではありませんでした。薄切りの大きなお肉なので、肉まきにも十分使えるものでした。とても柔らかく、口の中でさっと溶けてしまうくらい脂がよくのっていました。すき焼きはもちろん、チンジャオロースーにした時はいつもと味付けも全く一緒なのに、仕上がりの味が全然違うのに驚きました。本当にお店の味です!お肉だけでこんなにも違うのかと驚きました。どこに寄付しようかと迷った時は、絶対こちらをお勧めします!還付品で寄付先を決めるなと言われますが、そうは言ってもねぇ・・・。また、こちらを利用するつもりです!

2018年06月30日

投稿者:Kei

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ