初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たかひろ様の投稿:三陸宮古の塩を使用した熟成牛タンスライス味付け 400g(200g×2)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年01月29日
投稿者名 たかひろ
評価
タイトル 初めての注文
レビュー 初めて注文し食べました。
11月に注文し1月に届き2ヶ月かかりましたが待つ価値がある商品だと思いました。
食べ応えもあり美味しくいただけました!
量も多く大変満足しているので今年もリピートしようと思います。
ただ歯応えがあるため噛み切るのが少し大変ではあります。

初めての注文

初めて注文し食べました。 11月に注文し1月に届き2ヶ月かかりましたが待つ価値がある商品だと思いました。 食べ応えもあり美味しくいただけました! 量も多く大変満足しているので今年もリピートしようと思います。 ただ歯応えがあるため噛み切るのが少し大変ではあります。

2023年01月29日

投稿者:たかひろ

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ