初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くいしん坊様の投稿:ヤマセ海道一そうめん(250g×10袋)のレビュー・口コミ

ヤマセ海道一そうめん(250g×10袋)
ヤマセ海道一そうめん(250g×10袋)

ヤマセ海道一そうめん(250g×10袋)

4.8

(6人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年01月15日
投稿者名 くいしん坊
評価
タイトル 感動!そして美味しい!
レビュー 最後の金額調整のため年末駆け込み注文で、年明けて届いた商品には、一筆箋びっしりの手書きで、感謝の気持ちと季節毎のお勧めの食べ方、そして素敵な新年をと記されていました。まず、そこにとっても感動!早速、1袋茹でて、オススメにあったお鍋とざるで食べさせていただきました。その前に、お鍋にラーメンを2玉入れて食べてましたが、夫も子供もペロリ!最後、取り合いになっていました。10袋もあり、夫の両親にもお裾分け。コシもあり、鍋でもザルでも美味しい!素麺はもちろん美味しく嬉しく温かく、お手紙で新年から心もホカホカな気持ちに♪ご馳走様でしたと感謝です。また注文したいと思います。

感動!そして美味しい!

最後の金額調整のため年末駆け込み注文で、年明けて届いた商品には、一筆箋びっしりの手書きで、感謝の気持ちと季節毎のお勧めの食べ方、そして素敵な新年をと記されていました。まず、そこにとっても感動!早速、1袋茹でて、オススメにあったお鍋とざるで食べさせていただきました。その前に、お鍋にラーメンを2玉入れて食べてましたが、夫も子供もペロリ!最後、取り合いになっていました。10袋もあり、夫の両親にもお裾分け。コシもあり、鍋でもザルでも美味しい!素麺はもちろん美味しく嬉しく温かく、お手紙で新年から心もホカホカな気持ちに♪ご馳走様でしたと感謝です。また注文したいと思います。

2023年01月15日

投稿者:くいしん坊

「その他そうめん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ