初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よしだ様の投稿:津山城 上撰 1.8L(5本セット)のレビュー・口コミ

津山城 上撰 1.8L(5本セット)
津山城 上撰 1.8L(5本セット)

津山城 上撰 1.8L(5本セット)

4.8

(27人の評価)

  • 星5つ

    23

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年01月13日
投稿者名 よしだ
評価
タイトル 美味しいです。日本酒好き・日本酒ビギナーどちらも楽しめるお酒
レビュー 自分の家飲み用でこちらを選びました。
他の返礼品の日本酒と比べると、納税額に対して量が多いので、あまり質は良くないかもしれないとあまり過度な期待はしておりませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。
ありがとう岡山県津山市
ありがとう難波酒造株式会社

以下レビュー

届いたその日に早速飲んでみました。
香りはアルコール臭がほとんどせず、甘みを感じました。
1口目、あまりのアルコール感の無さに『あれ?パンチがないな…?』と感じるほど。
2口目でしっかり舌の上で転がしてみたら、米の甘みが広がりつつも後に残らない味わい。
安酒にありがちな気持ち悪さが全然無かったため、あまりの飲みやすさに危機感を覚えてしまいました。

ここまでアルコールを感じない日本酒は個人的には初めてだったので、日本酒ビギナーさんにもオススメできます。
当然、普段から晩酌されている方にもオススメします。
どんなおつまみでも美味しく行けそうですが、塩っぽいものがより良いかな?
私は堅揚げポテトうすしお味が最高にあってると思います。(個人の感想です)

ちなみに熱燗も試してみましたが、少しアルコール臭と酸味が出たので、常温の方が美味しいと思います。(個人の感想です)

冷やにするには瓶がデカすぎてウチの冷蔵庫に収まりませんので、冷蔵庫に余裕がある方、是非レビューお願いします。

このレビューが少しでも参考になれば幸いです。

美味しいです。日本酒好き・日本酒ビギナーどちらも楽しめるお酒

自分の家飲み用でこちらを選びました。 他の返礼品の日本酒と比べると、納税額に対して量が多いので、あまり質は良くないかもしれないとあまり過度な期待はしておりませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。 ありがとう岡山県津山市 ありがとう難波酒造株式会社 以下レビュー 届いたその日に早速飲んでみました。 香りはアルコール臭がほとんどせず、甘みを感じました。 1口目、あまりのアルコール感の無さに『あれ?パンチがないな…?』と感じるほど。 2口目でしっかり舌の上で転がしてみたら、米の甘みが広がりつつも後に残らない味わい。 安酒にありがちな気持ち悪さが全然無かったため、あまりの飲みやすさに危機感を覚えてしまいました。 ここまでアルコールを感じない日本酒は個人的には初めてだったので、日本酒ビギナーさんにもオススメできます。 当然、普段から晩酌されている方にもオススメします。 どんなおつまみでも美味しく行けそうですが、塩っぽいものがより良いかな? 私は堅揚げポテトうすしお味が最高にあってると思います。(個人の感想です) ちなみに熱燗も試してみましたが、少しアルコール臭と酸味が出たので、常温の方が美味しいと思います。(個人の感想です) 冷やにするには瓶がデカすぎてウチの冷蔵庫に収まりませんので、冷蔵庫に余裕がある方、是非レビューお願いします。 このレビューが少しでも参考になれば幸いです。

2023年01月13日

投稿者:よしだ

「その他日本酒」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ