初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

green様の投稿:人気品種のみ 特栽 今が食べごろ!旬の梨5kg 佐賀県唐津市産のレビュー・口コミ

投稿日 2023年01月09日
投稿者名 green
評価
タイトル 愛宕梨
レビュー 唐津市に納税したく、よく読まずに頼みました。9月頃に来るかなぁと思っていたらびっくり申込後すぐの1月に届きました。

初めて見る大きさ。予想外の冬の梨。
早速いただいてみるとすっきりと甘くてみずみずしい美味しい梨でした。家族皆で楽しみました。
特別栽培農産物というのも嬉しいです。
また時期を変えて頼んでみたいです。

愛宕梨

唐津市に納税したく、よく読まずに頼みました。9月頃に来るかなぁと思っていたらびっくり申込後すぐの1月に届きました。 初めて見る大きさ。予想外の冬の梨。 早速いただいてみるとすっきりと甘くてみずみずしい美味しい梨でした。家族皆で楽しみました。 特別栽培農産物というのも嬉しいです。 また時期を変えて頼んでみたいです。

2023年01月09日

投稿者:green

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ