初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キャロ様の投稿:ほたて貝柱・いくら・生さんま詰め合わせ A-36031のレビュー・口コミ

ほたて貝柱・いくら・生さんま詰め合わせ A-36031
ほたて貝柱・いくら・生さんま詰め合わせ A-36031

ほたて貝柱・いくら・生さんま詰め合わせ A-36031

4.5

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年01月06日
投稿者名 キャロ
評価
タイトル サンマが不漁だったから
レビュー 今年は根室市でも秋刀魚が不漁で、店頭に売ってる物も細かったりして、毎年田舎から送られてくる秋刀魚も今年は無かったため、ふるさと納税で注文してみました。
サンマは5尾ともやや小ぶりでしたが、味は美味しかったです。
冷凍の帆立は身が厚く、解凍しお刺身で食べました。
いくらもきちんと醤油漬けされていたので、ご飯に合いました。
こちら2点も美味しかったです。
内容は写真の通りでした。

サンマが不漁だったから

今年は根室市でも秋刀魚が不漁で、店頭に売ってる物も細かったりして、毎年田舎から送られてくる秋刀魚も今年は無かったため、ふるさと納税で注文してみました。 サンマは5尾ともやや小ぶりでしたが、味は美味しかったです。 冷凍の帆立は身が厚く、解凍しお刺身で食べました。 いくらもきちんと醤油漬けされていたので、ご飯に合いました。 こちら2点も美味しかったです。 内容は写真の通りでした。

2023年01月06日

投稿者:キャロ

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ