初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

お箸様の投稿:数の子・いくら醤油漬け 計400g 魚卵づくし おかず 北海道 弟子屈町 2530のレビュー・口コミ

投稿日 2023年01月06日
投稿者名 お箸
評価
タイトル プチプチ最高
レビュー ギリギリに頼んだにもかかわらず1/5には届きました。小分けになっているので食べたい分だけ解凍したらいいのですごく便利でした。
ご飯の上に乗せて食べましたが塩分が結構効いているので醤油不使用で頂きました。
美味しいので残りの分もゆっくり味わっていただきます。

プチプチ最高

ギリギリに頼んだにもかかわらず1/5には届きました。小分けになっているので食べたい分だけ解凍したらいいのですごく便利でした。 ご飯の上に乗せて食べましたが塩分が結構効いているので醤油不使用で頂きました。 美味しいので残りの分もゆっくり味わっていただきます。

2023年01月06日

投稿者:お箸

「数の子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ