初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ベル様の投稿:【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kgのレビュー・口コミ

投稿日 2023年01月04日
投稿者名 ベル
評価
タイトル これがB級??
レビュー めちゃくちゃ美味しかったです!
たっぷりと入っていて、お弁当や普段のおかずに重宝してます!
脂がのっていて味はちょうど良い塩梅。身はふんわり美味しい! 
どこがB級?って感じで、強いていうなら厚みが今まで買っていたシャケより薄いからB級?
という感じです。
私は大満足なので、ぜひ次回もお願いしたいです!

これがB級??

めちゃくちゃ美味しかったです! たっぷりと入っていて、お弁当や普段のおかずに重宝してます! 脂がのっていて味はちょうど良い塩梅。身はふんわり美味しい!  どこがB級?って感じで、強いていうなら厚みが今まで買っていたシャケより薄いからB級? という感じです。 私は大満足なので、ぜひ次回もお願いしたいです!

2023年01月04日

投稿者:ベル

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ