初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

年金親父様の投稿:干物訳あり20個詰め合わせ ~潮風物語セット 松浦のあじ・さば・いか・を使った干物~のレビュー・口コミ

投稿日 2022年12月30日
投稿者名 年金親父
評価
タイトル 大変美味しく頂きました。
レビュー 訳あり商品の為、それなりの物(昨年寄付をした別自治体の干物は、段ボールにまとめて入れてあるのみで冷凍焼けもあった)と思っていましたが、丁寧に魚別にビニール袋に入れてあり衛生的な取り扱いになっていて関心致しました。
小さめで規格外とのことですが、私は普通の大きさ身の厚さだと思います。
味の方は、地元スーパーで売っている物よりも断然おいしく柔らかでした。
再度食べたくなりましたので、今度は、息子分のふるさと納税でもらってもらう様、頼みました。

大変美味しく頂きました。

訳あり商品の為、それなりの物(昨年寄付をした別自治体の干物は、段ボールにまとめて入れてあるのみで冷凍焼けもあった)と思っていましたが、丁寧に魚別にビニール袋に入れてあり衛生的な取り扱いになっていて関心致しました。 小さめで規格外とのことですが、私は普通の大きさ身の厚さだと思います。 味の方は、地元スーパーで売っている物よりも断然おいしく柔らかでした。 再度食べたくなりましたので、今度は、息子分のふるさと納税でもらってもらう様、頼みました。

2022年12月30日

投稿者:年金親父

「その他干物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ