初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りんこ様の投稿:【牛肉100%】 牛の旨み抜群! お肉屋さんの生ハンバーグ 140g×15個 計2.1kgのレビュー・口コミ

投稿日 2018年03月31日
投稿者名 りんこ
評価
タイトル いいね
レビュー 140g×15個=2.1kg まずは、このお得感でしょう!ずっしりでニンマリ!ふるさと納税の返礼品はこれに限ります。自宅だけで消費するも良し、親戚や知り合いにお裾分けしても良し、そのふるさと(返礼品で知ることがほとんどだけど)をもっと味わってみたいと訪れるは、なお良し。第2、第3とふるさとを増やしても面白いかも。
などと考えながら、説明通りフライパンに冷凍のまま並べてフタをし弱火で炒めました。焦げ目がついたら途中で裏返して反対側も炒めました。油も適度に出ていていい感じだ。途中で一緒に入れたモヤシも油でしなっている。
もちろん炊きたてご飯と一緒に美味しくいただきました。次は白米を若狭の米でいただこうか。その前に納税だ。

いいね

140g×15個=2.1kg まずは、このお得感でしょう!ずっしりでニンマリ!ふるさと納税の返礼品はこれに限ります。自宅だけで消費するも良し、親戚や知り合いにお裾分けしても良し、そのふるさと(返礼品で知ることがほとんどだけど)をもっと味わってみたいと訪れるは、なお良し。第2、第3とふるさとを増やしても面白いかも。 などと考えながら、説明通りフライパンに冷凍のまま並べてフタをし弱火で炒めました。焦げ目がついたら途中で裏返して反対側も炒めました。油も適度に出ていていい感じだ。途中で一緒に入れたモヤシも油でしなっている。 もちろん炊きたてご飯と一緒に美味しくいただきました。次は白米を若狭の米でいただこうか。その前に納税だ。

2018年03月31日

投稿者:りんこ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ