初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

SHOW-G様の投稿:【北海道知床産】鮭いくら塩漬け(塩いくら)  400gのレビュー・口コミ

【北海道知床産】鮭いくら塩漬け(塩いくら)  400g
【北海道知床産】鮭いくら塩漬け(塩いくら)  400g

【北海道知床産】鮭いくら塩漬け(塩いくら)  400g

4.5

(43人の評価)

  • 星5つ

    29

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2022年12月11日
投稿者名 SHOW-G
評価
タイトル まさしくお寿司屋さんのいくら(リピート)
レビュー とてもおいしい品物です。
実は同じものを誤ってダブルで申し込みしてしまいました。
400g×2になってしまいましたが、塩いくらは冷凍で日持ちするので問題なし。しばらくいくら丼が楽しめるので、間違っても良かったと思ってます。

まさしくお寿司屋さんのいくら(リピート)

とてもおいしい品物です。 実は同じものを誤ってダブルで申し込みしてしまいました。 400g×2になってしまいましたが、塩いくらは冷凍で日持ちするので問題なし。しばらくいくら丼が楽しめるので、間違っても良かったと思ってます。

2022年12月11日

投稿者:SHOW-G

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ