初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとぅふるぉ様の投稿:【国産黒毛和牛肉もつ1200g】100年続くもつ鍋一藤 もつ鍋味噌(4~6人前)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年11月26日
投稿者名 さとぅふるぉ
評価
タイトル 美味しかったー
レビュー 4人で6人前をいただきました。想定以上に肉の量が多くて大満足!
いつも悩む「火は通ったか」問題で少々煮込みすぎたのか、油が多く出てましたがとても美味しく臭みはないです。
嫁が油に弱くすぐ胃もたれするタイプですが、このモツの油は大丈夫なようで、喜んでました。
食後の油の処理は新聞紙で織った箱にボロ雑巾を入れて吸わせてポイっ!
来年も頼みまーす♪

美味しかったー

4人で6人前をいただきました。想定以上に肉の量が多くて大満足! いつも悩む「火は通ったか」問題で少々煮込みすぎたのか、油が多く出てましたがとても美味しく臭みはないです。 嫁が油に弱くすぐ胃もたれするタイプですが、このモツの油は大丈夫なようで、喜んでました。 食後の油の処理は新聞紙で織った箱にボロ雑巾を入れて吸わせてポイっ! 来年も頼みまーす♪

2022年11月26日

投稿者:さとぅふるぉ

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ