初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まつ様の投稿:焼き芋・2種食べ比べセット(紅はるか・安納芋) 合計2kg(500g×2袋×2種)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年11月17日
投稿者名 まつ
評価
タイトル 食べやすい!
レビュー 2品種(4本入)×2袋、3週間程で届きました。
小分けになってる袋がレンジ対応なのでそのままチン!
すぐ食べられサイズもちょうどよかったです。焼き芋好きの子供は2本ペロリと味わっていました。
レンジでムラがあるのか芋の状態なのか、ねっとりしたものとパサパサしたものがありました。
自然解凍もやってみようと思います。

食べやすい!

2品種(4本入)×2袋、3週間程で届きました。 小分けになってる袋がレンジ対応なのでそのままチン! すぐ食べられサイズもちょうどよかったです。焼き芋好きの子供は2本ペロリと味わっていました。 レンジでムラがあるのか芋の状態なのか、ねっとりしたものとパサパサしたものがありました。 自然解凍もやってみようと思います。

2022年11月17日

投稿者:まつ

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ