初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たまごぷりん様の投稿:先行受付 採れたてをお届け!朝どり枝豆 2kg (1kg×2袋) 令和8年度 【010S119】のレビュー・口コミ

投稿日 2022年11月01日
投稿者名 たまごぷりん
評価
タイトル 新潟の枝豆!
レビュー 某◯ンミンショーで枝豆は新潟が熱い!と知りさっそくお願いしました。思ったより沢山届きましたが、鮮度を逃すのはもったいないので届いたその日に全て茹でました!
小さめの粒でしたがとても濃くおいしかったです。またお願いしたいです。

新潟の枝豆!

某◯ンミンショーで枝豆は新潟が熱い!と知りさっそくお願いしました。思ったより沢山届きましたが、鮮度を逃すのはもったいないので届いたその日に全て茹でました! 小さめの粒でしたがとても濃くおいしかったです。またお願いしたいです。

2022年11月01日

投稿者:たまごぷりん

「その他野菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ