初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みむまま様の投稿:【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 チリ産 定塩 塩銀鮭切り落とし(端材)約3.5kgのレビュー・口コミ

投稿日 2022年10月30日
投稿者名 みむまま
評価
タイトル ふっくら、ちょうどいい塩加減
レビュー 普通のビニール袋にどっさり入ってました。(ジップロックになっていたらなお良かったです)まず、その量にビックリ!思ったより大きな切り身が沢山入っていました。小さいものはお弁当にぴったりでした。塩鮭と書いてあったので辛すぎたら嫌だなと思っていたのですが、ちょうど良い塩加減でした。油ものっているので、ふっくらしてます。来年も頼みたいと思います!

ふっくら、ちょうどいい塩加減

普通のビニール袋にどっさり入ってました。(ジップロックになっていたらなお良かったです)まず、その量にビックリ!思ったより大きな切り身が沢山入っていました。小さいものはお弁当にぴったりでした。塩鮭と書いてあったので辛すぎたら嫌だなと思っていたのですが、ちょうど良い塩加減でした。油ものっているので、ふっくらしてます。来年も頼みたいと思います!

2022年10月30日

投稿者:みむまま

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ