初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かぜこ様の投稿:特選A級 紀州南高梅 うす塩味800g 千年の知恵 梅干し ブランド梅 和歌山県産のレビュー・口コミ

投稿日 2022年10月20日
投稿者名 かぜこ
評価
タイトル 梅の味がしっかりした梅干し
レビュー 昔ながらの酸っぱい梅干が好きですが、塩分は気になるのでこちらの梅干しを注文。
独自製法とのことで、これまでに食べたことが無い風味で美味しかったです。

私の好きな梅干らしい味を残しつつも、減塩でより食べやすくなっている印象です。
包装も綺麗で贈り物にも良いと感じました。また頼みたいと思います。

梅の味がしっかりした梅干し

昔ながらの酸っぱい梅干が好きですが、塩分は気になるのでこちらの梅干しを注文。 独自製法とのことで、これまでに食べたことが無い風味で美味しかったです。 私の好きな梅干らしい味を残しつつも、減塩でより食べやすくなっている印象です。 包装も綺麗で贈り物にも良いと感じました。また頼みたいと思います。

2022年10月20日

投稿者:かぜこ

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ