初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆきんこ様の投稿:【千葉県産三元豚】元気豚 大粒肉焼売(シューマイ)セット 2.1kg(50g×42個)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年09月03日
投稿者名 ゆきんこ
評価
タイトル 満足!
レビュー ボリュームがあるので満足感が大きいです。肉の味もしっかりして、食べたーって感じがすごくします。パンフレットには蒸し器で5分蒸すとありますが、それは短すぎ。15分くらい蒸さないとダメです。でも、蒸し器でしっかり蒸すとふわっとして(見た目的にも大きくなります)ジューシーで、レンジより美味しいです。

満足!

ボリュームがあるので満足感が大きいです。肉の味もしっかりして、食べたーって感じがすごくします。パンフレットには蒸し器で5分蒸すとありますが、それは短すぎ。15分くらい蒸さないとダメです。でも、蒸し器でしっかり蒸すとふわっとして(見た目的にも大きくなります)ジューシーで、レンジより美味しいです。

2022年09月03日

投稿者:ゆきんこ

「シュウマイ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ