初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

siri様の投稿:【カナダ人農園主の真心を込めた】皮ごと食べられるクイーンセブン約0.8kgのレビュー・口コミ

投稿日 2022年08月30日
投稿者名 siri
評価
タイトル 残念
レビュー 毎年山梨県に葡萄を買いに行っています。
昨年買ったクイーンセブンがとても美味しかったので、今回寄付しました。
大きめの房が1つ入っていると予想していましたが、体長12センチ程の房が4個…当然粒も小さく、皮もパリッとしていない。
昔ながらのデラウェアと大差ない。
期待が大きかっただけに、残念でした。

残念

毎年山梨県に葡萄を買いに行っています。 昨年買ったクイーンセブンがとても美味しかったので、今回寄付しました。 大きめの房が1つ入っていると予想していましたが、体長12センチ程の房が4個…当然粒も小さく、皮もパリッとしていない。 昔ながらのデラウェアと大差ない。 期待が大きかっただけに、残念でした。

2022年08月30日

投稿者:siri

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ