初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Dana様の投稿:芦別メロン(赤肉・青肉セット)のレビュー・口コミ

芦別メロン(赤肉・青肉セット)
芦別メロン(赤肉・青肉セット)

芦別メロン(赤肉・青肉セット)

4.6

(7人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年08月23日
投稿者名 Dana
評価
タイトル 果汁たっぷり
レビュー 箱をあけたらきれいなメロンが2玉鎮座しており、説明書には「ツルがしおれて底が柔らかくなったころが食べごろです」とあり今か今かとわくわくしながら待ちました。最初に赤肉メロンのツルがしおれたので早速冷蔵庫で2時間冷やして食べました。実がとろけてとっても甘くて柔らくて果汁があふれ出て、これぞメロン!という感じでした。赤肉メロンを2日で食べ切り、青肉メロンも頃合いだったので冷やして食べましたがこちらもまたおいしかったです。果汁たっぷりで甘くやわらかで赤肉もいいけど青肉もいいなあと食べ比べできました。贈答用でも全く問題ない品質でした。メロンが2玉、おもいっきり贅沢させてもらった気分です。

果汁たっぷり

箱をあけたらきれいなメロンが2玉鎮座しており、説明書には「ツルがしおれて底が柔らかくなったころが食べごろです」とあり今か今かとわくわくしながら待ちました。最初に赤肉メロンのツルがしおれたので早速冷蔵庫で2時間冷やして食べました。実がとろけてとっても甘くて柔らくて果汁があふれ出て、これぞメロン!という感じでした。赤肉メロンを2日で食べ切り、青肉メロンも頃合いだったので冷やして食べましたがこちらもまたおいしかったです。果汁たっぷりで甘くやわらかで赤肉もいいけど青肉もいいなあと食べ比べできました。贈答用でも全く問題ない品質でした。メロンが2玉、おもいっきり贅沢させてもらった気分です。

2022年08月23日

投稿者:Dana

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ