初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みや様の投稿:三陸宮古の塩を使用した熟成牛タンスライス味付け 400g(200g×2)のレビュー・口コミ

投稿日 2022年08月22日
投稿者名 みや
評価
タイトル 肉厚、半分柔らか、半分硬い
レビュー 肉厚でおいしかったです。
1/3〜半分程度は柔らかく、とてもおいしかったです。

ただ残り半分は硬く、なかなか噛み切るのは難しく、キッチンバサミで1cm四方にカットして食べました。

1パック目
上記の通りだったので 焼き過ぎて硬くなるのが怖かったため、火の通りが不十分だったかと思い、途中、追加で焼きましたが、肉の硬さは変わらず。

2パック目
焼き加減には気をつけました。
しかしやはり半分程度は硬かったです。

おそらく、牛タンの部位の問題だろうと思います。
しっかりと肉厚で、味付けはよく、1/3〜半分はおいしくいただけたので、★4つです。
リピートはしません。
この教訓を活かし、また牛タンにするなら、確実にもっと柔らかいものにしたいです。

肉厚、半分柔らか、半分硬い

肉厚でおいしかったです。 1/3〜半分程度は柔らかく、とてもおいしかったです。 ただ残り半分は硬く、なかなか噛み切るのは難しく、キッチンバサミで1cm四方にカットして食べました。 1パック目 上記の通りだったので 焼き過ぎて硬くなるのが怖かったため、火の通りが不十分だったかと思い、途中、追加で焼きましたが、肉の硬さは変わらず。 2パック目 焼き加減には気をつけました。 しかしやはり半分程度は硬かったです。 おそらく、牛タンの部位の問題だろうと思います。 しっかりと肉厚で、味付けはよく、1/3〜半分はおいしくいただけたので、★4つです。 リピートはしません。 この教訓を活かし、また牛タンにするなら、確実にもっと柔らかいものにしたいです。

2022年08月22日

投稿者:みや

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ