初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

コウサク様の投稿:【訳あり】勝浦市の人気の海鮮お礼品 チリ産 定塩 塩銀鮭切り落とし(端材)約3.5kgのレビュー・口コミ

投稿日 2022年08月05日
投稿者名 コウサク
評価
タイトル 美味しい
レビュー 昨年切身をお願いし、塩味も良くとても美味しい鮭だったので今回は量の多い切れ端にしました。が9割が綺麗な切身でとてもラッキーでした。配送まで時間がかかり、その間に値上がりしていました。それでもお得なのでまたお願いすると思います。

美味しい

昨年切身をお願いし、塩味も良くとても美味しい鮭だったので今回は量の多い切れ端にしました。が9割が綺麗な切身でとてもラッキーでした。配送まで時間がかかり、その間に値上がりしていました。それでもお得なのでまたお願いすると思います。

2022年08月05日

投稿者:コウサク

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ