初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

テラモン様の投稿:牛ハラミ タレ漬け 1.5kg 小分け 焼肉 牛すじ佃煮付き 訳あり 099H1137のレビュー・口コミ

投稿日 2022年07月10日
投稿者名 テラモン
評価
タイトル これはリピ確定
レビュー (形状) 発泡の皿に、段々畑状態に味付けされた肉が並んでます。
指示された解凍方法で、ドリップも少なく解凍出来ました。

精肉店にある無料の脂をフライパンに置き、溶かしてから肉を入れ(肉は焼色が付くまで動かさずそのままがベスト!)ひっくり返して両面焼きます。

フライパンの余白に、多めにピーマンを入れて焼きました。タレにピーマンがからみ美味いです。
肉はランダムな大きさですが食べごたえの厚みがあり、スジもあるが歯で切れる位柔らかい。
歯に自信ない方は、ナイフ(包丁)で一口サイズにして食べて下さい。

発泡の皿は真空パック状態ですが、500グラムづつの3パックとかさばるので、冷凍庫のスペース確保が必要です。

これはリピ確定

(形状) 発泡の皿に、段々畑状態に味付けされた肉が並んでます。 指示された解凍方法で、ドリップも少なく解凍出来ました。 精肉店にある無料の脂をフライパンに置き、溶かしてから肉を入れ(肉は焼色が付くまで動かさずそのままがベスト!)ひっくり返して両面焼きます。 フライパンの余白に、多めにピーマンを入れて焼きました。タレにピーマンがからみ美味いです。 肉はランダムな大きさですが食べごたえの厚みがあり、スジもあるが歯で切れる位柔らかい。 歯に自信ない方は、ナイフ(包丁)で一口サイズにして食べて下さい。 発泡の皿は真空パック状態ですが、500グラムづつの3パックとかさばるので、冷凍庫のスペース確保が必要です。

2022年07月10日

投稿者:テラモン

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ