初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よっぴー様の投稿:【新玉ねぎ】ひょうご安心ブランド認証 特別栽培の玉ねぎ「戎珠(えびすたま)」 3kg のレビュー・口コミ

投稿日 2022年05月31日
投稿者名 よっぴー
評価
タイトル 新鮮!美味しい!
レビュー 淡路島のタマネギは有名なので、楽しみにしてました。中くらいのサイズのタマネギが11個入ってました。サイトの説明通りにスライスして30分待って食べましたが、やはり、辛みが残っておりましたので、塩もみしてからきゅうりと一緒に三杯酢で食べました。辛みが全然なく、とても美味しく頂きました。さすが、淡路島産でした。
お箱の中に、タマネギだけ入っていたので、レシピノートなどかあるとよかったかなと思いました。また、来年もリピートしたいと思いますので、よろしくお願いします。

新鮮!美味しい!

淡路島のタマネギは有名なので、楽しみにしてました。中くらいのサイズのタマネギが11個入ってました。サイトの説明通りにスライスして30分待って食べましたが、やはり、辛みが残っておりましたので、塩もみしてからきゅうりと一緒に三杯酢で食べました。辛みが全然なく、とても美味しく頂きました。さすが、淡路島産でした。 お箱の中に、タマネギだけ入っていたので、レシピノートなどかあるとよかったかなと思いました。また、来年もリピートしたいと思いますので、よろしくお願いします。

2022年05月31日

投稿者:よっぴー

「玉ねぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ