初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しんや様の投稿:【3回連続お届け】アフター保証 大人気のあまおう 280g×4P 【JAほたるの里】_HB0032のレビュー・口コミ

投稿日 2022年05月06日
投稿者名 しんや
評価
タイトル 博多あまおう
レビュー あまおうという名で期待をしていましたが、4回の定期便のほとんどで甘味が少なく、それだけでは酸味が強すぎて、イチゴというよりレモンのような感じでした。
練乳やアイスクリームなどの甘いものと一緒に食べて酸味を消す感じでした。
糖度選定などして頂けると良いなと思いました。

博多あまおう

あまおうという名で期待をしていましたが、4回の定期便のほとんどで甘味が少なく、それだけでは酸味が強すぎて、イチゴというよりレモンのような感じでした。 練乳やアイスクリームなどの甘いものと一緒に食べて酸味を消す感じでした。 糖度選定などして頂けると良いなと思いました。

2022年05月06日

投稿者:しんや

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ