初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kina様の投稿:岡山デニムの日傘(ブラックマット)のレビュー・口コミ

岡山デニムの日傘(ブラックマット)
岡山デニムの日傘(ブラックマット)

岡山デニムの日傘(ブラックマット)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年05月02日
投稿者名 kina
評価
タイトル 期待通り
レビュー めちゃ可愛いデニムの日傘です
重くもないしこれから使うのが楽しみです

期待通り

めちゃ可愛いデニムの日傘です 重くもないしこれから使うのが楽しみです

2022年05月02日

投稿者:kina

「その他服飾小物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ