初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヨネダ様の投稿:神戸ビーフ カットステーキ12枚(サーロイン入り) 合計約1.3kg 兵庫県産 国産のレビュー・口コミ

投稿日 2022年04月17日
投稿者名 ヨネダ
評価
タイトル 美味しくいただきました、部位名を教えてほしいです
レビュー 故郷に寄付させていただきました。
脂肪部分がキレイにカットされていたので、食べやすい肉の部分だけですごく嬉しかったです。
サーロインも最低限の背脂だけだったので、しつこくなく食べられました。

全部違う種類の肉だと言うのはわかったのですが
サーロイン、ザブトン、ミスジ、ヘレ以外は部位名がわからず、せっかくの食べ比べでそこがわからなかったのが残念でした。

味はすごく好みだったので、満足です。
また、寄付させていただきます。

美味しくいただきました、部位名を教えてほしいです

故郷に寄付させていただきました。 脂肪部分がキレイにカットされていたので、食べやすい肉の部分だけですごく嬉しかったです。 サーロインも最低限の背脂だけだったので、しつこくなく食べられました。 全部違う種類の肉だと言うのはわかったのですが サーロイン、ザブトン、ミスジ、ヘレ以外は部位名がわからず、せっかくの食べ比べでそこがわからなかったのが残念でした。 味はすごく好みだったので、満足です。 また、寄付させていただきます。

2022年04月17日

投稿者:ヨネダ

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ