初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とと様の投稿:うるう農園のあまおうM~Gサイズ約250~270g×4パック(約1080g)のレビュー・口コミ

うるう農園のあまおうM~Gサイズ約250~270g×4パック(約1080g)
うるう農園のあまおうM~Gサイズ約250~270g×4パック(約1080g)

うるう農園のあまおうM~Gサイズ約250~270g×4パック(約1080g)

3.8

(45人の評価)

  • 星5つ

    (23)

  • 星4つ

    (6)

  • 星3つ

    (8)

  • 星2つ

    (2)

  • 星1つ

    (6)

投稿日 2022年03月29日
投稿者名 とと
評価
タイトル 品質の評価は最悪です。
レビュー 返礼品の品質に一言、
ふるさと納税を利用し、普段お世話になっている方に、心ばかりのお礼として、利用させて頂いております。
送るばかりで、自分での品質のチェックが出来ず、送った方に失礼ながら、味はどうだったか伺ったところ、
「申し訳ないが、全然美味しくなく、全部ジャムにしました。」との返答。
愕然としました。農作物でバラつきはしょうがないとして、
美味しくない!の一言で、返す言葉もありません。
自分で食すものなら、評価も苦情も言えますが、ギフトとして使う、使える以上、返礼品の品質には注意が必要です。
たぶん、ここのいちごは二度と使いません。

品質の評価は最悪です。

返礼品の品質に一言、 ふるさと納税を利用し、普段お世話になっている方に、心ばかりのお礼として、利用させて頂いております。 送るばかりで、自分での品質のチェックが出来ず、送った方に失礼ながら、味はどうだったか伺ったところ、 「申し訳ないが、全然美味しくなく、全部ジャムにしました。」との返答。 愕然としました。農作物でバラつきはしょうがないとして、 美味しくない!の一言で、返す言葉もありません。 自分で食すものなら、評価も苦情も言えますが、ギフトとして使う、使える以上、返礼品の品質には注意が必要です。 たぶん、ここのいちごは二度と使いません。

2022年03月29日

投稿者:とと

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ