初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふく様の投稿:【R7年1月~順次発送】佐賀県産苺の食べくらべ♪いちごさん&さがほのか【250g×2p 計500g】のレビュー・口コミ

投稿日 2022年03月10日
投稿者名 ふく
評価
タイトル 新鮮な苺
レビュー 九州から首都圏への配送ということで、傷んだ状態で届くのではないかと心配していましたが、とても綺麗な苺が届きました。
さっぱり爽やかな「さがほのか」と、優しい甘さで中まで赤い「いちごさん」どちらも美味しかったです!
特にいちごさんは、お店で見かけたら自分でも買ってみたいなと思いました。ごちそうさまでした。

新鮮な苺

九州から首都圏への配送ということで、傷んだ状態で届くのではないかと心配していましたが、とても綺麗な苺が届きました。 さっぱり爽やかな「さがほのか」と、優しい甘さで中まで赤い「いちごさん」どちらも美味しかったです! 特にいちごさんは、お店で見かけたら自分でも買ってみたいなと思いました。ごちそうさまでした。

2022年03月10日

投稿者:ふく

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ