初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

つばこ様の投稿:いっぷく堂の焼き芋(1kg)と干し芋(180g)のレビュー・口コミ

いっぷく堂の焼き芋(1kg)と干し芋(180g)
いっぷく堂の焼き芋(1kg)と干し芋(180g)

いっぷく堂の焼き芋(1kg)と干し芋(180g)

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2022年02月22日
投稿者名 つばこ
評価
タイトル 貴重なシルクスイート
レビュー ふと、地元に還元したくなり返礼品を探していたら焼き芋があったのでポチりました。
すっかり高級になってしまい、地元に帰っても最近めっきり見なくなったシルクスイートの焼き芋。楽しみに食べました。
甘いしねっとりもしていて美味しいのですが、焼き芋より蒸かし芋に近いのかなーと感じたので☆4つ。
でも、きっとまだポチります‪w

貴重なシルクスイート

ふと、地元に還元したくなり返礼品を探していたら焼き芋があったのでポチりました。 すっかり高級になってしまい、地元に帰っても最近めっきり見なくなったシルクスイートの焼き芋。楽しみに食べました。 甘いしねっとりもしていて美味しいのですが、焼き芋より蒸かし芋に近いのかなーと感じたので☆4つ。 でも、きっとまだポチります‪w

2022年02月22日

投稿者:つばこ

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ