初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ビン様の投稿:【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kgのレビュー・口コミ

投稿日 2021年12月31日
投稿者名 ビン
評価
タイトル どこが訳あり?
レビュー 2週間で届きました。
届いてすぐに、食べてみました。
私は北海道の人間なので、よく鮭は食べてきたと思います。
悪くないと思います。というか、おいしいですよ。

塊で冷凍されていないので使いやすいです。
正直、どんなものが来るのか心配でしたが、どこが訳ありなのか素人目にはわかりません。
たまたま、今回届けられたものが良いものだった?
とにかく、いろいろな料理に使おうと思います。

どこが訳あり?

2週間で届きました。 届いてすぐに、食べてみました。 私は北海道の人間なので、よく鮭は食べてきたと思います。 悪くないと思います。というか、おいしいですよ。 塊で冷凍されていないので使いやすいです。 正直、どんなものが来るのか心配でしたが、どこが訳ありなのか素人目にはわかりません。 たまたま、今回届けられたものが良いものだった? とにかく、いろいろな料理に使おうと思います。

2021年12月31日

投稿者:ビン

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ