初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たらちゃん様の投稿:【牛肉100%】 牛の旨み抜群! お肉屋さんの生ハンバーグ 140g×15個 計2.1kgのレビュー・口コミ

投稿日 2017年12月30日
投稿者名 たらちゃん
評価
タイトル 好みによるのかな?
レビュー コメントを読んだら評価が良かったのと、冷凍のまま焼けるということでこちらを選ばせてもらいました。
手でこねたふっくらとしたハンバーグを勝手に思い描いていたのですが、実際はハンバーガーのパテのような薄めの物でした。脂は沢山出ますがジューシーという感じではなく、半分程度食べれば十分でした。でも、主人は美味しいといつも1個半をペロッと食べるので好みの問題かもしれないです。
あと、冷凍のままIHの弱火で焼くといつまで経っても焼け目がつかず、なかなか火も通らないので、試行錯誤しながら焼いています。

好みによるのかな?

コメントを読んだら評価が良かったのと、冷凍のまま焼けるということでこちらを選ばせてもらいました。 手でこねたふっくらとしたハンバーグを勝手に思い描いていたのですが、実際はハンバーガーのパテのような薄めの物でした。脂は沢山出ますがジューシーという感じではなく、半分程度食べれば十分でした。でも、主人は美味しいといつも1個半をペロッと食べるので好みの問題かもしれないです。 あと、冷凍のままIHの弱火で焼くといつまで経っても焼け目がつかず、なかなか火も通らないので、試行錯誤しながら焼いています。

2017年12月30日

投稿者:たらちゃん

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ