初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大粒あさりファンになりました様の投稿:北海道別海町産アサリ 大 約3kg(80~130粒)のレビュー・口コミ

北海道別海町産アサリ 大 約3kg(80~130粒)
北海道別海町産アサリ 大 約3kg(80~130粒)

北海道別海町産アサリ 大 約3kg(80~130粒)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年12月17日
投稿者名 大粒あさりファンになりました
評価
タイトル 大当たり!色々な料理で楽しめます。
レビュー 秋ごろ別海の大粒あさりを頼み、とても美味しかったので、同様の商品が出ているこちらを頼みました。粒は94個入ってました。サイズははまぐりと間違えるくらい大きめサイズ。砂抜き用にすぐ塩水に浸したら、活きがいいせいか、ピューピュー水を出してました。バター醤油で味付けしたホイル焼きでまずは楽しみ、4歳の娘もバクバク食べてました。これから、酒蒸し、ボンゴレビアンコ、あさりごはんとたっぷり楽しみたいと思います。別海あさりはいまのところ大当たりなので、また来年も頼みたいなと思いました。

大当たり!色々な料理で楽しめます。

秋ごろ別海の大粒あさりを頼み、とても美味しかったので、同様の商品が出ているこちらを頼みました。粒は94個入ってました。サイズははまぐりと間違えるくらい大きめサイズ。砂抜き用にすぐ塩水に浸したら、活きがいいせいか、ピューピュー水を出してました。バター醤油で味付けしたホイル焼きでまずは楽しみ、4歳の娘もバクバク食べてました。これから、酒蒸し、ボンゴレビアンコ、あさりごはんとたっぷり楽しみたいと思います。別海あさりはいまのところ大当たりなので、また来年も頼みたいなと思いました。

2021年12月17日

投稿者:大粒あさりファンになりました

「あさり」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ