初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽよ様の投稿:ラムしゃぶ 3kg (500g×6P) ラム肉 しゃぶしゃぶ 薄切り 小分け 北海道民の定番のレビュー・口コミ

投稿日 2021年12月12日
投稿者名 ぽよ
評価
タイトル 大満足
レビュー 今年も美味しくいただきました。
昨年は、しゃぶ肉とラムロールとジンギスカンのセットを注文したのですが、今年はなかったのでこちらを選択。
夫婦二人なので、500gが一度で使い切れない時は残りをクミン炒めなどにしました。
ラム好きとしては物足りないくらい、クセのないお肉です。
来年もお願いすると思います。

大満足

今年も美味しくいただきました。 昨年は、しゃぶ肉とラムロールとジンギスカンのセットを注文したのですが、今年はなかったのでこちらを選択。 夫婦二人なので、500gが一度で使い切れない時は残りをクミン炒めなどにしました。 ラム好きとしては物足りないくらい、クセのないお肉です。 来年もお願いすると思います。

2021年12月12日

投稿者:ぽよ

「肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ