初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のりりん様の投稿:【先行受付】【さとふる限定】<伊豆漁協>地物 活イセエビ Aのレビュー・口コミ

投稿日 2017年12月28日
投稿者名 のりりん
評価
タイトル 伊勢海老❗️
レビュー 初めてのふるさと納税で折角ならなかなか食べられないものをと思って注文しました。
思っていたよりは小さめ?丸まって手のひらに収まるくらいの海老が3匹届きました。
ほんとは、刺身もいいのかもしれませんが、活きと書かれていてどう扱えばいいか分からず全部蒸して2匹はそのまま食べて、1匹は冷凍して後で楽しもうと思います。味は、海老味噌からとっても濃厚で食べ過ぎて気持ち悪くなりそうなくらい…!また、頼んでみたいと思いました。

伊勢海老❗️

初めてのふるさと納税で折角ならなかなか食べられないものをと思って注文しました。 思っていたよりは小さめ?丸まって手のひらに収まるくらいの海老が3匹届きました。 ほんとは、刺身もいいのかもしれませんが、活きと書かれていてどう扱えばいいか分からず全部蒸して2匹はそのまま食べて、1匹は冷凍して後で楽しもうと思います。味は、海老味噌からとっても濃厚で食べ過ぎて気持ち悪くなりそうなくらい…!また、頼んでみたいと思いました。

2017年12月28日

投稿者:のりりん

「伊勢海老」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ