初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

☆しまねこ☆様の投稿:うでっこき栗どら焼き・瑞穂路詰め合わせのレビュー・口コミ

うでっこき栗どら焼き・瑞穂路詰め合わせ
うでっこき栗どら焼き・瑞穂路詰め合わせ

うでっこき栗どら焼き・瑞穂路詰め合わせ

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年12月08日
投稿者名 ☆しまねこ☆
評価
タイトル さすが榎本屋さんですね!
レビュー 賞味期限が10日ほどなので中年夫婦2人で食べ切れるか心配でしたが、ペロリと食べちゃいました!(笑)

どら焼きはほのかに醤油の香りが感じられ、牛乳と一緒に食べるとより一層美味しかったです。
瑞穂路の栗は柔らかめで、しっとりした皮やあんとの相性がよく、年配の方でも美味しくいただける栗まんじゅうだと思いました。

※私は瑞穂町出身で、子どもの頃は榎本屋さんのおだんごが大好きでした。

さすが榎本屋さんですね!

賞味期限が10日ほどなので中年夫婦2人で食べ切れるか心配でしたが、ペロリと食べちゃいました!(笑) どら焼きはほのかに醤油の香りが感じられ、牛乳と一緒に食べるとより一層美味しかったです。 瑞穂路の栗は柔らかめで、しっとりした皮やあんとの相性がよく、年配の方でも美味しくいただける栗まんじゅうだと思いました。 ※私は瑞穂町出身で、子どもの頃は榎本屋さんのおだんごが大好きでした。

2021年12月08日

投稿者:☆しまねこ☆

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ