初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ジャスミン様の投稿:厚岸産殻牡蠣『マルえもん』LLサイズ 30個&殻付きあさり1kg<道の駅オリジナル牡蠣剥きナイフ付>のレビュー・口コミ

投稿日 2017年12月24日
投稿者名 ジャスミン
評価
タイトル 美味しかった!コスパも!
レビュー 指定日配送が選択のポイントになりました!来年も是非続けてください!!
牡蠣も見事でしたが、アサリも大粒で嬉しかったです。
生牡蠣にレモンを絞って頂きました。
途中からトースターで焼き牡蠣もつくってみたところ、味がぎゅっと濃縮されて、もっと美味しくなりました。
アサリはボンゴレにし、大人4人で完全にお腹いっぱいの状態に(笑)
ちなみにうちのボンゴレは、玉ねぎのみじん切りを透き通るまで炒め、アサリを炒め、コンソメと白ワインで仕上げます。

お店で出てくるのと違い、アサリも牡蠣も殻を自分でブラシで洗わないといけませんが、それも楽しかったです。
手間はかかりますが、都内のおしゃれなお店で食べたら2万円では足りないと思います。
(甘さやミルキーさは特筆するほどには強くありませんが、種類的なものだと思います。)

美味しかった!コスパも!

指定日配送が選択のポイントになりました!来年も是非続けてください!! 牡蠣も見事でしたが、アサリも大粒で嬉しかったです。 生牡蠣にレモンを絞って頂きました。 途中からトースターで焼き牡蠣もつくってみたところ、味がぎゅっと濃縮されて、もっと美味しくなりました。 アサリはボンゴレにし、大人4人で完全にお腹いっぱいの状態に(笑) ちなみにうちのボンゴレは、玉ねぎのみじん切りを透き通るまで炒め、アサリを炒め、コンソメと白ワインで仕上げます。 お店で出てくるのと違い、アサリも牡蠣も殻を自分でブラシで洗わないといけませんが、それも楽しかったです。 手間はかかりますが、都内のおしゃれなお店で食べたら2万円では足りないと思います。 (甘さやミルキーさは特筆するほどには強くありませんが、種類的なものだと思います。)

2017年12月24日

投稿者:ジャスミン

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ