初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カモミール様の投稿:(播州織使用)レディースヤクウール入りツイル起毛無地パジャマ ネイビー Mサイズのレビュー・口コミ

投稿日 2021年11月18日
投稿者名 カモミール
評価
タイトル ヤク10% 綿90% 柔らかパジャマ
レビュー 素肌に直接着ても、チクチクせず柔らかくて暖かいですね。
寒くなってきましたがパジャマに癒されて寝るのが幸せと思います。
洗濯について色々書いてありますが、普通にネットに入れて洗っています。何度も洗いましたが丈夫なようで形崩れしません。
本当に良い返礼品に出会えて良かったと思います。

ヤク10% 綿90% 柔らかパジャマ

素肌に直接着ても、チクチクせず柔らかくて暖かいですね。 寒くなってきましたがパジャマに癒されて寝るのが幸せと思います。 洗濯について色々書いてありますが、普通にネットに入れて洗っています。何度も洗いましたが丈夫なようで形崩れしません。 本当に良い返礼品に出会えて良かったと思います。

2021年11月18日

投稿者:カモミール

「女性・レディース」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ