初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふーる様の投稿:【博多樽味屋】国産牛もつ鍋(6~8人前)たっぷり大満足フルセットのレビュー・口コミ

投稿日 2017年12月12日
投稿者名 ふーる
評価
タイトル 有名店クラスの美味しさを家庭で
レビュー 今回2回目のモツ鍋です。
相変わらず美味しい!
モツは臭みもなく脂もほどよく、スープもニンニクも非常に上品な味わいで、
その辺の下手なモツ鍋屋よりもよっぽど美味しいです。

キャベツとニラを買ってくるだけで、しめのちゃんぽんまで楽しめて大満足です。
来年も複数回頼むと思います。
色々ありますが、なくならないで欲しいです(笑)

有名店クラスの美味しさを家庭で

今回2回目のモツ鍋です。 相変わらず美味しい! モツは臭みもなく脂もほどよく、スープもニンニクも非常に上品な味わいで、 その辺の下手なモツ鍋屋よりもよっぽど美味しいです。 キャベツとニラを買ってくるだけで、しめのちゃんぽんまで楽しめて大満足です。 来年も複数回頼むと思います。 色々ありますが、なくならないで欲しいです(笑)

2017年12月12日

投稿者:ふーる

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ