初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はにちゃん様の投稿:鹿ざんまい ジビエ 贅沢豪華10点セット 計2.8kgのレビュー・口コミ

鹿ざんまい ジビエ 贅沢豪華10点セット 計2.8kg
鹿ざんまい ジビエ 贅沢豪華10点セット 計2.8kg

鹿ざんまい ジビエ 贅沢豪華10点セット 計2.8kg

4.7

(125人の評価)

  • 星5つ

    95

  • 星4つ

    28

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年08月03日
投稿者名 はにちゃん
評価
タイトル さっぱり美味しい
レビュー バーベキュー好き、肉食の我が家の男子どものたっての願いで、初めて鹿肉を注文させて貰いました。
とりあえず低温でじっくり焼いていただきました。さっぱりしてて、そのまま塩と胡椒でも美味しかったです。
特にひき肉はピーマンに詰めて焼いたらお弁当にも良かったです。
野菜嫌いの我が家の男子どもも喜んでましたよ。

さっぱり美味しい

バーベキュー好き、肉食の我が家の男子どものたっての願いで、初めて鹿肉を注文させて貰いました。 とりあえず低温でじっくり焼いていただきました。さっぱりしてて、そのまま塩と胡椒でも美味しかったです。 特にひき肉はピーマンに詰めて焼いたらお弁当にも良かったです。 野菜嫌いの我が家の男子どもも喜んでましたよ。

2021年08月03日

投稿者:はにちゃん

「鹿肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ