初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北新宿太郎様の投稿:八雲町3種の神器ほたて・鱒いくら・サーモン 刺身 海鮮 北海道 八雲町のレビュー・口コミ

投稿日 2021年06月02日
投稿者名 北新宿太郎
評価
タイトル 定期的にリピートしたくなる品
レビュー いくらの粒が小さい事以外はパーフェクトに近い返礼品です。
前回より今回の方がさらに小粒でしたが、味は問題なく美味しいです。
ただし筋子の膜の部分がほんの少し残っているパックがありました。
気になる人はいるかも知れません。
ホタテもサーモンも美味しく調理できます。

定期的にリピートしたくなる品

いくらの粒が小さい事以外はパーフェクトに近い返礼品です。 前回より今回の方がさらに小粒でしたが、味は問題なく美味しいです。 ただし筋子の膜の部分がほんの少し残っているパックがありました。 気になる人はいるかも知れません。 ホタテもサーモンも美味しく調理できます。

2021年06月02日

投稿者:北新宿太郎

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ