初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

岩瀬正幸様の投稿:九州産さばを使った さば缶セット(3種×各5缶)のレビュー・口コミ

九州産さばを使った さば缶セット(3種×各5缶)
九州産さばを使った さば缶セット(3種×各5缶)

九州産さばを使った さば缶セット(3種×各5缶)

4.5

(27人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    12

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年05月29日
投稿者名 岩瀬正幸
評価
タイトル 手軽に魚が食べられる
レビュー 魚料理はおっくうになりがちなので、サバ缶を試しにふるさと納税で購入しました。水煮と醤油味、味噌味が5缶づつ入っていてずっしりです。味付きは缶からお皿に入れてレンジで温めて直ぐに食べられるので便利です。水煮はチーズとトマトでドリアにしてみたりでアレンジしやすいです。
バランスよく魚を取れる様になって満足です。

手軽に魚が食べられる

魚料理はおっくうになりがちなので、サバ缶を試しにふるさと納税で購入しました。水煮と醤油味、味噌味が5缶づつ入っていてずっしりです。味付きは缶からお皿に入れてレンジで温めて直ぐに食べられるので便利です。水煮はチーズとトマトでドリアにしてみたりでアレンジしやすいです。 バランスよく魚を取れる様になって満足です。

2021年05月29日

投稿者:岩瀬正幸

「魚」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ