初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふるさと納税若葉マーク様の投稿:紅ズワイガニ しゃぶしゃぶ 約1kg(剥き身 ポーション) 北海道 稚内市 国産 海鮮のレビュー・口コミ

投稿日 2021年05月25日
投稿者名 ふるさと納税若葉マーク
評価
タイトル 美味しかった!
レビュー 頼んで1週間ほどで来ました。半解凍が一番おいしいとのことで、冷凍庫から出して食べる準備をするのも時間がかからず、鍋で少ししゃぶしゃぶして食べると、うん、美味しい!これはリピート確定です。通年で頼めるようなので、毎月頼もうかな。子供たちも大喜びでした。ホタテとかもおいしそうなので、色々と頼んでみようと思っています。

美味しかった!

頼んで1週間ほどで来ました。半解凍が一番おいしいとのことで、冷凍庫から出して食べる準備をするのも時間がかからず、鍋で少ししゃぶしゃぶして食べると、うん、美味しい!これはリピート確定です。通年で頼めるようなので、毎月頼もうかな。子供たちも大喜びでした。ホタテとかもおいしそうなので、色々と頼んでみようと思っています。

2021年05月25日

投稿者:ふるさと納税若葉マーク

「かにしゃぶ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ