初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミルクティ様の投稿:博多もつ鍋やまやのもつ鍋セット あごだし醤油味 5~6人前(東峰村)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年04月08日
投稿者名 ミルクティ
評価
タイトル 美味しかった!
レビュー もつ鍋は、旅行で初めて食べて以来美味しかったのでまた食べたいと思っていました。
たくさんある中で、味付け、内容が良さそうなこちらを選んでみました。
届いたその日に全量解凍し、ニラ、キャベツ、人参、きのこを追加して、家族で食べましたが、お味も、もつもプリプリで、とても美味しくて大満足でした。残ったスープに、翌日また野菜を足してごはんを入れて食べましたが、飽きることなく、またすぐにふるさと納税したくなるお鍋でした!

美味しかった!

もつ鍋は、旅行で初めて食べて以来美味しかったのでまた食べたいと思っていました。 たくさんある中で、味付け、内容が良さそうなこちらを選んでみました。 届いたその日に全量解凍し、ニラ、キャベツ、人参、きのこを追加して、家族で食べましたが、お味も、もつもプリプリで、とても美味しくて大満足でした。残ったスープに、翌日また野菜を足してごはんを入れて食べましたが、飽きることなく、またすぐにふるさと納税したくなるお鍋でした!

2021年04月08日

投稿者:ミルクティ

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ