初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ありさん様の投稿:【旨!1.5キロ】辛子明太子切れ子(フレーク)【《あごおとし》でおなじみの博多まるきた】1500gのレビュー・口コミ

投稿日 2021年03月29日
投稿者名 ありさん
評価
タイトル 美味しい!!
レビュー 切れ子なのでバラバラとしたものを想像していましたが、どちらかと言うと1口サイズに切れている感じで、使いやすいです。
そのまま生で食べても、全く臭みもなくてピリッとした辛さがクセになる味!!
様々や料理にアレンジして、楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

美味しい!!

切れ子なのでバラバラとしたものを想像していましたが、どちらかと言うと1口サイズに切れている感じで、使いやすいです。 そのまま生で食べても、全く臭みもなくてピリッとした辛さがクセになる味!! 様々や料理にアレンジして、楽しみたいと思います。 ありがとうございました!

2021年03月29日

投稿者:ありさん

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ