初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

arot様の投稿:JAL国内線ファーストクラスに採用!「前(さき)純米大吟醸」「純米酒」720ml各1本のレビュー・口コミ

投稿日 2021年03月03日
投稿者名 arot
評価
タイトル 美味しいお酒
レビュー これまではワイン派だったのですが、おうち時間が増える中、最近になってお酒の美味しさに目覚め、色々な種類の銘酒を飲み比べしています。その中で、こちらのお酒は初心者の私でも大変飲みやすく、とても美味しくいただけました!お料理にもばっちり合うので、夕食のお供に家族で飲んでいたら、あっという間になくなってしまいました。さすがファーストクラスでも出されているお品物かと。他の方もコメントされていますが、プレゼントにもぴったりかと思います。また、リピート注文したいです。

美味しいお酒

これまではワイン派だったのですが、おうち時間が増える中、最近になってお酒の美味しさに目覚め、色々な種類の銘酒を飲み比べしています。その中で、こちらのお酒は初心者の私でも大変飲みやすく、とても美味しくいただけました!お料理にもばっちり合うので、夕食のお供に家族で飲んでいたら、あっという間になくなってしまいました。さすがファーストクラスでも出されているお品物かと。他の方もコメントされていますが、プレゼントにもぴったりかと思います。また、リピート注文したいです。

2021年03月03日

投稿者:arot

「純米大吟醸」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ