初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ノリボー様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3875人の評価)

  • 星5つ

    3029

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年11月26日
投稿者名 ノリボー
評価
タイトル 佐賀の銘柄牛はうまい!
レビュー 期待していた以上の品質のお肉でした。冷凍ですが、お肉にサシが入っており、加工も丁寧で見た目もきれいなお肉です。近所にある高級スーパーで売っている佐賀牛と同じA4ランクのお肉でした。1キロはすき焼きにして食べました。やわらかくておいしいお肉で、孫も大喜びでした。あと2キロあるので、今週末も下仁田ねぎを入れて、すき焼きで食べようと思います。本当にうまいお肉です。

佐賀の銘柄牛はうまい!

期待していた以上の品質のお肉でした。冷凍ですが、お肉にサシが入っており、加工も丁寧で見た目もきれいなお肉です。近所にある高級スーパーで売っている佐賀牛と同じA4ランクのお肉でした。1キロはすき焼きにして食べました。やわらかくておいしいお肉で、孫も大喜びでした。あと2キロあるので、今週末も下仁田ねぎを入れて、すき焼きで食べようと思います。本当にうまいお肉です。

2017年11月26日

投稿者:ノリボー

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ