初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まむまむ様の投稿:熊本の大自然で育まれたくまもとあか牛の上質部位シャトーブリアンステーキ肉 約200g×2枚のレビュー・口コミ

投稿日 2021年02月23日
投稿者名 まむまむ
評価
タイトル 堪能しました!
レビュー 久々にステーキをとっても美味しくいただきました。
脂っこいものが苦手な年齢となり、ステーキを食べる機会も減ってきたところでしたが 以前いただいた 赤牛が美味しかったことを思いだし、このヒレ肉のシャトーブリアンなら 間違いないとお願いしました。
200gのステーキ2枚で 30000円は 高めに感じましたが、食べてみて納得!
柔らかく、脂っこくなく、お肉の味をしっかり感じられて 主人共々 堪能させていただきました。
たまには こんな贅沢も良いものですね。
特別な日の為に また お願いしようと思います。
ご馳走さまでした。

堪能しました!

久々にステーキをとっても美味しくいただきました。 脂っこいものが苦手な年齢となり、ステーキを食べる機会も減ってきたところでしたが 以前いただいた 赤牛が美味しかったことを思いだし、このヒレ肉のシャトーブリアンなら 間違いないとお願いしました。 200gのステーキ2枚で 30000円は 高めに感じましたが、食べてみて納得! 柔らかく、脂っこくなく、お肉の味をしっかり感じられて 主人共々 堪能させていただきました。 たまには こんな贅沢も良いものですね。 特別な日の為に また お願いしようと思います。 ご馳走さまでした。

2021年02月23日

投稿者:まむまむ

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ