初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かったんこっとん様の投稿:ツルヤ菓子舗『加寿てぃ羅』3斤のレビュー・口コミ

ツルヤ菓子舗『加寿てぃ羅』3斤
ツルヤ菓子舗『加寿てぃ羅』3斤

ツルヤ菓子舗『加寿てぃ羅』3斤

4.8

(33人の評価)

  • 星5つ

    28

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2017年11月26日
投稿者名 かったんこっとん
評価
タイトル さすが!カステラの老舗
レビュー 丁寧に箱に入れられ、風呂敷に包まれたカステラが3本も!
このボリュームだけでも、驚きましたが、その美味しさといったら!しっとりとしていて、優しい甘さ、そして昔懐かしいカステラ。美味しかったです。ホームページも開いて見ました。動画でご主人の心意気、カステラ作りに対する熱意が感じられました。お友達におすそ分けしたり、切り分けてラップに包んで冷凍しました。これからも少しずつ食べられるように。ありがとうございました。期待通りのお品でした。

さすが!カステラの老舗

丁寧に箱に入れられ、風呂敷に包まれたカステラが3本も! このボリュームだけでも、驚きましたが、その美味しさといったら!しっとりとしていて、優しい甘さ、そして昔懐かしいカステラ。美味しかったです。ホームページも開いて見ました。動画でご主人の心意気、カステラ作りに対する熱意が感じられました。お友達におすそ分けしたり、切り分けてラップに包んで冷凍しました。これからも少しずつ食べられるように。ありがとうございました。期待通りのお品でした。

2017年11月26日

投稿者:かったんこっとん

「カステラ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ