初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yabu-様の投稿:【令和6年産】松本さんが作った上毛町尻高地区産の厳選米「夢つくし」9kgのレビュー・口コミ

投稿日 2017年11月25日
投稿者名 yabu-
評価
タイトル 美味しかったですが・・・
レビュー 味としては何ら問題ないどころかとてもおいしいです。
生産者もわかり農薬に気を使っているのも魅力的です。
ですが、私は無洗米という点に一番惹かれてこちらを選んだのですが、普段買う無洗米以上に水に入れた時に白く濁る感じ。普通のお米とあまり変わらない印象でとぎはしないものの何回かゆすいでから炊いています。
他の方のレビューにも書いていましたがパッケージに無洗米との表記がないのでちょっと疑わしく思ってしまいました。

美味しかったですが・・・

味としては何ら問題ないどころかとてもおいしいです。 生産者もわかり農薬に気を使っているのも魅力的です。 ですが、私は無洗米という点に一番惹かれてこちらを選んだのですが、普段買う無洗米以上に水に入れた時に白く濁る感じ。普通のお米とあまり変わらない印象でとぎはしないものの何回かゆすいでから炊いています。 他の方のレビューにも書いていましたがパッケージに無洗米との表記がないのでちょっと疑わしく思ってしまいました。

2017年11月25日

投稿者:yabu-

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ